MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 選手1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定に関するご報告

選手1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定に関するご報告

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、佐賀バルーナーズ所属選手1名がPCR検査を受検した結果、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたのでご報告いたします。
当該選手は特に症状はなく、適切な対策のもとで療養しております。

当該選手は直近4日間は、その他選手およびチームスタッフとの接触は無く、チーム関係者に濃厚接触者判定を受けた者はおりません。現在、体調不良を訴える者もおりませんので合わせてご報告いたします。

※本人のプライバシー及び人権保護の観点から、個人名の公表は原則として差し控えております。皆さまのご理解を何卒宜しくお願いいたします。

 

8月27日(土) 公開練習並びにその他のイベント実施可否に関して

8月27日(土)に開催を予定しているファンクラブ限定の公開練習は通常通り実施いたします。※8月24日(水)現在
ご来場予定の皆さまとチーム関係者の健康を十分に考慮し、当初の予定から一部変更し開催させていただきます。詳細は下記ニュースページをご確認ください。

また、その他のイベントに関しましても通常通り実施予定です。

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。