MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > [8/24更新]【ファンクラブ限定】8月27日(土) 公開練習実施!

[8/24更新]【ファンクラブ限定】8月27日(土) 公開練習実施!

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

※8/24更新
昨今の新型コロナウイルス感染症対策に伴う感染拡大防止対策のため、8月27日(土)に予定している公開練習では、ご来場いただく皆さまの安全を十分に考慮した上で開催させていただくこととしました。

感染症対策として、より広い空間を確保するため、当初予定していた総合体育館小競技場から大競技場での開催に変更させていただきます。また、この変更に合わせて、誠に恐れ入りますが入場時間および公開練習開始時間、公開練習時間も下記の通り変更いたします。

既に予定を組まれていた中での急遽のご案内となり大変申し訳ございません。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 

公開練習 概要

開始日時

[日程] 8月27日(土)
変更前:[時間] 14:00開始(予定)

変更後:[時間] 16:00開始(予定)
※公開練習は2時間1時間程度を予定しております。
※内容が急遽変更となる場合がございますので予めご了承ください。

練習場所

変更前:SAGAプラザ総合体育館 小競技場
変更後:SAGAプラザ総合体育館 大競技場

〒849-0923
佐賀県佐賀市日の出1丁目21-15
※SAGAプラザ(総合体育館)の専用駐車場は駐車可能台数に限りがございます。

 

入場時間

入場受付は15:45からとなっております

※8/24更新
・ブラック会員:13:50→15:50に変更
・プレミアム会員・プラチナ会員:13:55→15:55に変更

入場開始 会員
15:50~ ブラック会員
15:55~ プレミアム会員
プラチナ会員

※急遽予定が変更となる場合がございます。

募集定員

※定員に達したため募集を締め切らせていただきました

100名
※プレミアム会員、プラチナ会員さまの参加は抽選にて決定させていただきます。

受付開始日時

日時 会員
8月13日(土)12:00~ ブラック会員
8月14日(日)12:00~ プレミアム会員
プラチナ会員

受付締切

※定員に達したため募集を締め切らせていただきました

8月21日(日) 18:00締切

当選者発表

8月22日(月)15:00に行います。(予定)
※当選者のみにご連絡いたします。
※8月14日(日)からのプレミアム会員さま、プラチナ会員さまの受付開始タイミングは同じですが、当選確率はプレミアム会員さまを高めに設定させていただきます。

応募方法

TwitterにてGoogleアンケートフォームをご案内いたします。
※ブラック会員の方はご招待、プレミアム・プラチナ会員の方は抽選での対応とさせていただきます。
※参加人数の確認のため、お手数ですがブラック会員の皆さまもGoogleアンケートフォームにてご回答をお願いいたします。

注意事項

・フラッシュによる撮影は公式戦同様、禁止となります。
・動画撮影も公式戦同様、15秒以内の撮影のみ可とさせていただきます。
・練習中の選手との接触やサイン等を求める行為は禁止です。
・練習中は自席での撮影のみ可能です。個別での写真撮影は対応致しかねます。
・差し入れは飲食物を除いて可とします。※受付時に預からせていただきます。
・体育館使用可能な時間が限られていますので、終了後は速やかにご退場をお願いします。
・入口付近での出待ち等も禁止とさせていただいておりますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・当日、体温が37.5℃以上の場合や、発熱、倦怠感、せき、のどの痛み等の風邪に似た症状がある場合は、参加をお控えください。
・会場へお越しの際、練習見学時、帰宅時には必ずマスクの着用をお願い致します。
・検温、手指消毒のご協力をお願い致します。
・入り待ち、出待ち、サインや写真を求める行為は一般のお客様のご迷惑にもなりますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。

イベントに関する連絡先

イベント欠席等のご連絡は下記ボタンよりファンクラブ担当までご連絡ください。

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。
※お問い合わせ時間の返答は平日9:00~18:00での対応となります。
※土曜・日曜・祝日にご連絡いただいた際には平日に対応させていただきます。