MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【10月ホーム戦】障がい者用駐車場の設置について

【10月ホーム戦】障がい者用駐車場の設置について

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、SAGAプラザ(総合体育館)でホームゲームを開催する際に、体が不自由な方のための「駐車場」を設置することとなりましたので、お知らせします。

ご利用を希望される方は、以下の「お申込み」ボタンよりお申込みフォームのご入力をお願いいたします。

駐車可能対象

以下のいずれかをお持ちの場合にご利用いただけます。
・「身体障がい者手帳」
・「療育手帳」
・「精神障がい者保健福祉手帳」
・「いつくしみの手帳」
・「被爆者健康手帳」
また、 上記手帳を来場当日ご持参ください。
各手帳の所有者ご本人の同乗が必要です。

お申込み

 

※なお、11月以降のご案内は随時行いますので、HPをご確認ください。

注意事項

・駐車場は、お身体の不自由な方おひとりにつき車1台(普通車に限る)になります。
・各手帳の所有者ご本人の同乗が必要です。
・試合当日に必ず手帳をお持ちください。
・台数には限りがあり、先着順でのご案内となります。予めご了承ください。 ・駐車場入り口の警備員に手帳をご提示ください。

車椅子エリア・障がい者手帳割引

・チケットはBリーグチケットからご購入可能です。
・付き添いの方は車椅子席1枚につき1名さままで無料となります。
※付き添いの方もBリーグチケットからご購入ください。
・付き添いの方は事前に佐賀バルーナーズ事務所(0952-37-3300)までご連絡いただくか、試合当日チケット売場にてスタッフへお伝えください。
・付き添いの方が2名以上となる場合には、1名のみ無料、もう1名さまが2,000円(税込)となります。
・障がい者手帳をお持ちの方と付き添いの方もBリーグチケットよりチケットをご購入ください。
・購入時は通常価格での販売となります。当日、チケット売り場にて「身体障がい者手帳・療養手帳・精神障がい者保健福祉手帳」のいずれかをご提示いただくと、差額分(500円)を返金させていただきます。

会場図

【SAGAプラザ(総合体育館)】

新型コロナウイルス感染症対策および観戦マナー&ルールについて

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。