MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > #24 石谷聡選手 現役引退のお知らせ

#24 石谷聡選手 現役引退のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

本日のブースター感謝祭にて選手本人より発表させていただいたとおり、石谷聡選手が今季限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

bjリーグ時代から14年もの間、ライジングゼファーフクオカ(当時のライジング福岡)、青森ワッツ、京都ハンナリーズ、そして佐賀バルーナーズの一員としてチームを支え、貢献してくれた石谷選手に心より感謝申し上げます。

また、石谷選手が駆け抜けた14年間を温かい応援や心強い後押しでサポートいただいた皆さまへ、これまで所属した4クラブを代表して御礼申し上げます。

#24 石谷聡選手

  • [選手名] 石谷聡(Satoshi Ishitani)
    [背番号] 24
    [ポジション] PG
    [身長] 177cm
    [体重] 73kg
    [生年月日] 1985年6月19日
    [出身地] 福岡県
    [在籍大学] 福岡大学
    [経歴]2008-14 ライジング福岡
    2014-15 青森ワッツ
    2015-20 ライジングゼファーフクオカ
    2020-21 京都ハンナリーズ
    2021-  佐賀バルーナーズ

    [コメント]
    いつも佐賀バルーナーズを支えていただきありがとうございます。 2021-2022シーズンをもって引退することを決断しました。

    福岡、青森、京都、そして佐賀と14シーズンもの間プレーして来られたのはたくさんの皆さまに支えていただいたからです。

    この場でその感謝の全てをお伝えすることはとても難しいですが、球団関係者の皆さま、スポンサーさま、ボランティアの皆さま、コーチ、スタッフ、チームメイト、そしてブースターの皆さま、本当に14シーズンありがとうございました。