MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 最高の1枚「佐賀バルーナーズフォトグランプリ」開催!

最高の1枚「佐賀バルーナーズフォトグランプリ」開催!


日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

この度、佐賀バルーナーズでは『佐賀バルーナーズフォトグランプリ』を開催いたします。
あなたが撮った佐賀バルーナーズの選手やバルたんの写真に「#バルフォトGP」と選手名を付けてをSNSに投稿するだけ!
集まった写真から佐賀新聞編集部そして選手がチョイスさせていただき、その写真が佐賀新聞&Fit ECRUに掲載されます!
下手でもOK!ブレててOK!選手やバルたんへのメッセージ大歓迎!

参加方法

・Instagram・X(旧Twitter)いずれかの佐賀バルーナーズオフィシャルアカウントをフォローする。
・お好みのSNSから自由にあなたが選ぶ最高の1枚を投稿。
・投稿の際はハッシュタグ「#バルフォトGP」と選手名を付けて応募が完了。
※選手名は必須ではありません。選手の写真を投稿するときはつけてください。

実施期間

2024年3月29日(金)~2024年4月7日(日)23:59まで

注意事項・応募規約

・投稿画像は縦でも横でもOKですが、アプリ等での加工、文字入れはしないでください。
・動画での投稿は応募対象外となります。ご了承ください。
・ご応募いただいた各SNSの佐賀バルーナーズオフィシャルアカウントのフォローを外した場合や、当該投稿の削除などにより投稿が確認できない場合、アカウントを非公開にしている場合は応募対象外となります。
・期間中、複数回投稿は大歓迎です。たくさんの投稿をお待ちしております。
・投稿いただいた画像は佐賀新聞、Fit ECRUへの掲載の他、ホームゲーム時のアリーナビジョン、クラブオフィシャルのSNS等でも使用させていただく場合があります。
・佐賀新聞、Fit ECRUに掲載される場合は、投稿アカウント名も記載される場合があります。
・取得したアカウント情報は適切に管理の上、本キャンペーン以外では使用いたしません。
・投稿いただいた画像の採用可否についてのお問合せにはお答えできません。掲載予定の佐賀新聞、Fit ECRUの誌面にてご確認ください。
・投稿いただいた画像の佐賀新聞、Fit ECRUへの掲載日は、各SNS佐賀バルーナーズオフィシャルアカウントより後日お伝えいたします。
・投稿いただいた段階で上記規約へ同意したものとさせていただきます。

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。