MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【街なか駐車場無料Day!】実施のお知らせ

【街なか駐車場無料Day!】実施のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズに熱いご声援を賜り誠にありがとうございます。

このたび佐賀市ご協力の下、佐賀バルーナーズの試合観戦客を対象とした、『街なか指定駐車場無料Day!』が実施されます。さらに、アンケートにお答えいただくと、街なかのお店で使える500円分のデジタルクーポンをプレゼント!
※クーポン取得のために、事前にサガマチ・ランデブーの会員登録をお願いします。

【開催日と対象試合】

 

4月13(土)・14日(日)

vs.長崎ヴェルカ

5月5(日)・6日(月・祝)

vs.名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

【当日の流れ】

①唐人南パーキングに車を停めてください。

②入庫時に取った駐車券を受付(駐車場内)にお持ちください。

③観戦チケットをご提示ください。

④共通駐車サービス券400円分を差し上げます。
(帰りの出庫時にサービス券をご利用いただけます)

⑤その場でQRコードを読み取って、アンケートにお答えいただくと街なかの120店舗以上で使える500円分のデジタルクーポンを差し上げます。

 

 

注意事項

注意事項

・唐人南パーキングでの受付時間が日によって異なります。
・入庫してから12時間を超えた場合は追加料金が発生します。
・駐車場利用料金の追加料金が発生した場合はお客さまでご負担いただきます。
・駐車場が満車になった場合はご利用いただけませんのでご了承ください。
・クーポンの発行が所定の枚数に達した場合、クーポンプレゼントを終了することがあります。

お問い合わせ

特定非営利活動法人
まちづくり機構マユニテさが
☎︎0952-22-7340

〒840-0826
佐賀市白山2丁目7-1 エスプラッツ2階

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。