MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 高校生あつまれ!【#SAGAジモト青春ソング 】をSAGAアリーナで歌おう!踊ろう!!4/13(土)長崎戦 

高校生あつまれ!【#SAGAジモト青春ソング 】をSAGAアリーナで歌おう!踊ろう!!4/13(土)長崎戦 



佐賀バルーナーズでは、4月13日(土)長崎戦のハーフタイムにて、#SAGAジモト青春ソング「FIND YOU」を一緒に歌って、踊ってくれる高校生を募集いたします。
「FIND YOU」は、佐賀県が県内の高校生の青春エピソードを元にベリーグッドマンと共同制作したオリジナルソングです。

現役高校生はもちろん、この3月に高校を卒業した方も対象です。
ぜひ一緒に、一つのパフォーマンスを作って、素敵な思い出を作りましょう!

 

対象試合・開催時間

対象試合

4/13(土)vs.長崎ヴェルカ
試合会場:SAGAアリーナ

開催時間

ハーフタイム 17:50頃

イベント内容

ハーフタイムにコート上で、「FIND YOU」をオリジナルの振付でパフォーマンスしていただける方を募集します。
振付は簡単なものを想定していますので、ぜひ部活の仲間や、クラスメート、お友達と一緒にご参加ください。
ダンスが苦手な方でも、踊れなくても、楽しんでご参加いただけばOKです。

参加条件

・2024年4月13日時点で現役高校生のかた
・2024年に高校を卒業されたかた

 

定員

先着100名程度

 

お申込み

下記の申込フォームからお申込みください。
おひとりでのご参加、部活、団体単位でのご参加もOK!

※参加者の方のチケット代は無料です
※申込期限:4月7日(日)23:59
※クラブから後日、振付動画をお送りいたします。

 

注意事項

・学校の制服や、部活動のユニフォーム等でご参加をお願いします
・当日はリハーサルを開場前(13時頃予定)に行いますので、必ずご参加ください

 

高校生限定 割引チケットについて

本企画にあわせて、高校生限定の割引チケットを発売いたします。
お得なチケットで、ぜひSAGAアリーナへお越しください!

対象者

・2024年4月13日時点で現役高校生のかた
・2024年に高校を卒業されたかた

 

席種・価格

・2階指定席B 1,700円→1,000円
・4階指定席 1,300円→500円

 

購入URL

※年齢確認等は行いませんが、対象者以外の方がご来場されていると判明した場合は、定価料金との差額をお支払いいただきます。

「#SAGAジモト青春ソング」プロジェクトについて

佐賀県は、若年層向けの魅力発信を目的に「高校生たちが、自分たちで地元の良さを見つけてもらいたい」という想いを込めて、KBC九州朝日放送の番組「高校生のじかん」とタイアップし、佐賀県内の高校生と共に楽曲を制作する「#SAGAジモト青春ソング」プロジェクトを実施しています。

     

 

お問い合わせ

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。