MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 佐賀を「バスケの街」にするための活動に参加しよう!

佐賀を「バスケの街」にするための活動に参加しよう!



佐賀を「バスケの街」にするための活動に参加しよう!

佐賀バルーナーズDAO(以下バルーナーズDAO)は第1弾プロジェクトを終え、次のプロジェクトに進む前のこのタイミングでアップデートを図ることに致しました!参加方法はとても簡単!下記の①~③のアクションを実行していただいた方にもれなくバルーナーズトークンをプレゼント致します!

 

参加方法はこちら!

 

①バルーナーズDAO公式Xアカウントをフォローして参加(5トークン)

②応援・観戦・紹介して参加(10トークン)









 

③願掛けして参加(50トークン)



 

④コーデ自慢をして参加(80トークン)



 


 バルーナーズDAOは第2弾プロジェクトに向けてアップデートを実施します。アップデートのイメージは以下の通りとなります。

 

目的をわかりやすくします!

佐賀がバスケの街になるために、クラブの力だけでは実現できないことに対して力を合わせて取り組みます。

 

参加しやすくします!

トークンをもらって参加できるようにします。

 

それぞれのスタイルで活動しやすくします!

目的達成につながる活動内容を明確に示します。

 

参加のメリットを大きくします!

・活動に対してトークンを付与して還元していきます。
・活動してトークンを集めた人にメリットを提供します。
・トークン価値を維持向上するためにトークンエコシステム再構築に取り組みます。



※詳細内容はバルーナーズDAOの公式サイトX公式アカウントで随時公開していきますのでそちらをご確認ください。