MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 佐賀バルーナーズ公式AIバルたん観戦ガイドボットがリニューアル!

佐賀バルーナーズ公式AIバルたん観戦ガイドボットがリニューアル!

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

先月から登場したAIバルたんチャットボットが、『AIバルたん観戦ガイドボット』としてリニューアルしました!
マッチプレビューやロスター、イベント情報、チームおすすめの飲食店などをワンタップで知ることができます。
その他にも佐賀バルーナーズ独自のコンテンツを鋭意学習中ですので、気軽にメッセージを送ってみてください!

 

*本サービスは現在開発中のため、チャットボットが学習した知識はまだ充分ではありません。予めご了承ください。

アンケートの回答でバルたんステッカープレゼント!

明日3/6(水)広島戦にてAIバルたんに関するアンケートまでお答え頂いた方には、バルたんステッカーをプレゼントします!

バルたんステッカーデザイン


会場のAIバルたんブースにてアンケート回答画面をお見せください。
ブース位置はコンコースのGATE『H』付近にあります。

『AIバルたん観戦ガイドボット』で、我らが佐賀バルーナーズについて誰よりも詳しくなってみてください!

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。