MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】2023-24シーズン 3rdユニフォームデザイン決定のお知らせ

【お知らせ】2023-24シーズン 3rdユニフォームデザイン決定のお知らせ

 

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、佐賀バルーナーズでは2023-24シーズンの3rdユニフォームデザインが決定しましたのでお知らせします。
なお、こちらのユニフォームは2月3日(土)、4日(日)にSAGAアリーナにて開催する第21節の佐賀バルーナーズvs.群馬クレインサンダーズにて皆さまへお披露目いたしますので併せてお知らせいたします。
当日は佐賀市さまのゲームデーとして開催し、両日4,000名さまへ3rdユニフォームのデザインをベースに作成したレプリカユニフォームの配布やエスコートキッズとハーフタイムイベントの参加者募集、佐賀市民招待も実施されますので、詳細は以下佐賀市さまのホームページよりご確認ください。

3rdユニフォームデザイン

 
 

ホームタウンである佐賀市をイメージしたグリーンに、バル―ナーズのチームカラーであるブルーとピンクの鮮やかなグラデーションを取り入れました。
たくさんのバルーンシルエットには、佐賀インターナショナルバルーンフェスタで飛び立つ無数のバルーンのように、チームが更なる高みへと上昇していく決意を込めています。
さらに、この日配布する記念ユニフォームは、選手が着用するユニフォームをベースに、佐賀錦をイメージした模様をあしらった佐賀ならではのデザインとなっております。

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。