MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > U18 井手歩由夢選手・力久嵩彪選手 ユース育成特別枠選手として登録のお知らせ

U18 井手歩由夢選手・力久嵩彪選手 ユース育成特別枠選手として登録のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

この度、佐賀バルーナーズでは、佐賀バルーナーズU18 井手歩由夢選手・力久嵩彪選手を、2022-23シーズンよりBリーグにて新設された制度である「ユース育成特別枠」として選手登録することになりましたのでご報告いたします。 井手選手・力久選手は12月23,24日の横浜ビー・コルセアーズ戦よりベンチ登録いたします。

ユース育成特別枠とは

Bユースの価値向上と育成強化の促進を目的にB.LEAGUE 2022-23シーズンより新たに設けられた制度
詳しくはこちら→https://www.bleague.jp/regulation/

 

#12 井手歩由夢選手

  • [選手名] 井手 歩由夢(いで あゆむ)
    [ポジション]PG
    [身長] 172cm
    [体重] 55kg
    [生年月日] 2006年10月14日
    [出身地] 佐賀市
    [出身校] 佐賀学園高校(在学中)

    [本人コメント] まずは高校生という年齢でプロ選手と一緒に練習できる環境に感謝したいです。
    プロ選手がどういう姿勢で練習に取り組んでいるかを身近に感じることができる貴重な体験なので、しっかり学びたいと思います。

#13 力久嵩彪選手

  • [選手名] 力久 嵩彪(りきひさ たいが)
    [ポジション] SG
    [身長] 176cm
    [体重] 62kg
    [生年月日] 2007年7月15日
    [出身地] 佐賀市
    [出身校] 龍谷高校(在学中)

    [本人コメント] トップチームと一緒に活動させてもらえるという、貴重な体験をさせていだだくことに 感謝し、いろいろなことを学び、少しでも多くのものを吸収していきたいと思います。
    個人のレベルアップとともに、学んだことをチームに持ち帰れるように精一杯頑張ります

  •