MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【アカデミー】第2弾!!佐賀バルーナーズU15女子 練習体験会開催のお知らせ

【アカデミー】第2弾!!佐賀バルーナーズU15女子 練習体験会開催のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズアカデミーでは、10月にも実施しました佐賀バルーナーズU15女子の練習体験会を、12月にも実施することとなりましたのでお知らせいたします。

本体験会は、参加条件を満たせばどなたでも参加可能です。
また、今回の体験会は複数回の参加もできます。
10月は「交流」を主な目的としていましたが、今回は「体感」です。
「佐賀県NO.1を目指して、目標とする大会に向けて熱烈に活動するチームの日常を体感する」ことをコンセプトにしています。

前回体験会に参加した選手はもちろん、まだ未体験の選手で佐賀バルーナーズU15女子に興味がある皆さんの参加を心よりお待ちしております!
人生を変えるきっかけを、共に創りませんか?

練習会 概要

12月 6日(水) 19:00-21:00 @佐賀大学附属中学校体育館
12月13日(水) 19:00-21:00 @佐賀大学附属中学校体育館
12月20日(水) 19:00-21:00 @佐賀大学附属中学校体育館

※12/7(木)、12/9(土)に実施を予定している「U15女子チームの活動、ならびにトライアウトに関する説明会」ですが、12月末頃にも追加の説明会を予定しています。12/7,12/9の説明会に参加できなかったご家庭や、今回の第2弾練習体験会を経て、バルーナーズU15女子に興味関心を持たれたご家庭は、その旨、個別にご連絡ください。

参加条件

・2023年度現在(11月30日時点)で小学6年生の方
・個人で傷害保険に加入している方

持ち物

ウェア ・シューズ ・ボール ・ドリンク ・タオル ・その他、必要なもの

スポーツ保険加入に関して

佐賀バルーナーズアカデミーとしてのスポーツ保険への加入はいたしませんので、個人加入をお願いいたします。

定員

各練習体験会の定員は先着12名となります。
※定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

練習体験会申込フォーム

下記の専用申込フォームから必要事項をご入力いただき、お申し込みください。 ※参加のお申込みを確認でき次第、「@ballooners.jp」、「@sagasportsclub.jp」のアドレスより受付完了のメールを送付いたします。メールを受信できるよう受信許可設定をお願いいたします。 メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。