MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【手続きは1/18(木)まで】バルーナーズDAO 1/20(土)「若者の日」22歳以下無料観戦への参加方法について

【手続きは1/18(木)まで】バルーナーズDAO 1/20(土)「若者の日」22歳以下無料観戦への参加方法について


【無料観戦にお申込の方へ】
1/18(木)23:59までに、無料観戦チケットの取得手続きを完了いただく必要がありますので、ご注意ください。以降は無料観戦チケットの取得手続きはおこなえません。
取得方法は、無料観戦お申し込み時に入力いただいたメールアドレス宛に送付しておりますので、メールにてご確認下さい。


※締切後の入力内容の変更に関しましては対応を致しかねますので予め御了承ください。

2024
年1月20日(土)の富山グラウジーズ戦でバルーナーズDAOのプロデュースイベント『若者の日』を開催致します。

若者の日の内容についてはこちらでご確認ください

若者の日の当日は、バルーナーズ・トークンの収益を活用し、以下に該当する方々()に無料観戦の機会をご提供いたします。本企画の対象者は以下の通りとなります。


本企画の対象者

22歳以下(2001年4月2日以降にお生まれ)の方
バルーナーズDAOメンバーでかつ4,000トークン以上お持ちの方
若者の日のイベント運営に参加される方

条件を満たす対象者が含まれるグループでの観戦の場合、グループ全員が無料観戦の対象となります。グループの上限は8名となります。
※お座席を使用しない未就学児に関しましては申込するチケット枚数にカウントしないようお願い致します。


申し込み方法

条件を満たす方は、受付期間中に専用申し込みフォームからお申し込みください。
前述の対象者が含まれるグループ単位でお申し込みいただけます。

 
無料観戦申し込みフォームはこちら(※1/10 23:59で受付終了いたしました)
 

無料観戦用招待券取得方法

クラブにて条件を満たしているかどうかを確認のうえ、1月12日(金)より随時、無料観戦のための招待券取得方法を、申込時のメールアドレス宛に送付いたしますので、メールに記載の案内に従って、1月18日(木)までに招待券の取得手続を完了させてください。期日を過ぎた場合は、申込みをされていてもチケットが無い状態になりご観戦いただけません。
なおBリーグチケットにてご案内いたします。その際にBリーグIDの無料登録が必要になります。

無料観戦申込みスケジュール

日時 対象
12/1(金)~12/7(木) チケット先行販売期間(FC会員等)
12/9(土)12:00 チケット一般販売開始
12/13(水)12:00 無料観戦申込開始※終了
1/10(水)23:59 無料観戦申込終了※終了
1/12(金)~1/18(木)23:59 無料観戦用招待券取得期間
1/20(土) 試合当日

 

対象座席について

以下赤枠の席が、無料観戦の対象座席になります。
 


対象外の座席での観戦をご希望の場合は、通常のチケット購入方法をご利用ください。

また通常のチケット購入を先に受け付け、無料観戦の申込は、未購入の座席を対象に実施しますので、ご了承ください。


※注意事項

・必ずご来場いただける方のみお申込みをお願いします。チケットを取得されてもご来場されない方が多くいた場合に、次回以降のイベント実施ができなくなってしまいます。
・条件を満たした方が居ないにも関わらずお申し込みいただく不正が発覚した場合、通常料金の2倍相当額をご請求いたします。
・無料招待券を取得した後に、通常購入されたチケットの払戻、キャンセルはいたしかねます。
・より多くの若者の方々にご観戦いただけるよう、申込後の無断キャンセルは禁止といたします。
・無料観戦申込フォーム入力後に都合が悪くなりご来場いただけなくなった場合は、Bリーグチケットでチケットを取得されないようにお願いします。
・試合前日および当日は無料招待券取得手続はおこなえません。
無料観戦用招待券の取得は、必ず1/18(木)までに完了させてください。

 

22歳以下の方が無料で観戦できる理由

佐賀が「日本一若者がバスケに触れあえる街にする」ことをビジョンに掲げるバルーナーズDAOのプロジェクトとして「若者の日」は開催されます。
バルーナーズ・トークンの収益を活用し、無料観戦を実現しています。