MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【※ご訂正】ファンクラブ サイン会・2SHOT撮影会スケジュールについて

【※ご訂正】ファンクラブ サイン会・2SHOT撮影会スケジュールについて

※サイン会スケジュールにつき、一部表記した画像に誤りがございましたので訂正したものを掲載しております。ご注意ください。

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

このたび、ファンクラブ、VIP会員・BLACK会員・PREMIUM会員にご入会いただいた方向けの試合終了後サイン会・撮影会スケジュールが決定しましたのでお知らせいたします。
※撮影会はサイン会と同時に行われます
 

サイン会・2SHOT撮影会スケジュールについて
 

  • サイン会・2SHOT撮影会は原則GAME1のみの実施となります。また、GAME2に実施の日もございますので、予め日程をご確認ください。
     

対象者

VIP会員
シーズンを通して何度でも参加が可能となっており、全日程のサイン会・撮影会に参加可能です。
BLACK会員
サイン会はシーズンを通して何度でも参加が可能です。
2SHOT撮影会は、希望選手1名と2SHOT撮影が可能になります。
PREMIUM会員
シーズン中に開催されるサイン会に1度のみ参加でき、好きな選手のサイン会に参加可能です。

 

参加方法

事前に弊社から引き換え券を郵送させていただきます。サイン会と撮影会時に、お忘れならないようにお持ちください。
◆BLACK会員は、2SHOT撮影会の引換券1枚
◆PREMIUM会員は、サイン会引換券1枚
※会員証を忘れずにお待ちください。

 

サイン会に必要なもの

サイン会当日のグッズ・ユニフォーム等のサイン物はご自身での準備をお願いいたします。

 

開催スケジュール

開催スケジュールにつきましては下記の画像よりご確認ください。
 
 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。