MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【お詫びとご報告】2023‐2024シーズン ファンクラブ「BALNISTA」にご入会された皆様へ

【お詫びとご報告】2023‐2024シーズン ファンクラブ「BALNISTA」にご入会された皆様へ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

2023‐2024シーズンのオーセンティックユニフォーム・バックパックについて、デザインの急遽変更に伴い供給が遅延しております。

つきましては、オーセンティックユニフォーム・バックパックのお届けを楽しみして下さっているファン・ブースターの皆様には、多大なるご迷惑をおかけしたこと、謹んでお詫び申し上げます。

何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 

当初のご案内

郵送:9月中下旬ごろを予定

会場受取:開幕前にご入会いただいた方は基本的にホーム開幕節に会場での受取とさせていただきます。

現在の状況について

郵送:12月上旬ごろを予定
納品後特典にサインを入れて順次発送・会場受取準備予定
【会員様へお渡し予定の特典】
・ホッケーシャツ
・クリアポーチ
・メガホン
・なんでも充電
・メタルグラフィー(※シーズン終了後にお渡し予定となっております)
・限定Tシャツ

【会員様へお渡しが遅延している特典】
・オーセンティックユニフォーム(HOME・AWAY)
・バックパック



度重なるミスが発生してしまい大変申し訳ございません。
ファン・ブースターの皆様からの厳しいお言葉をたくさん頂戴しております。
そのお言葉を真摯に受け止め、今後の事業の改善に努めて参ります。