MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【お詫びとご報告】ユニフォーム(HOME)デザイン変更について

【お詫びとご報告】ユニフォーム(HOME)デザイン変更について

日頃より佐賀バルーナーズへ応援を賜り誠にありがとうございます。

2023-24シーズンのオーセンティックユニフォーム(HOME)について、製造段階にて重大なミスが生じ、Bリーグの規定に基づいたデザインの調整が急遽必要となりました。
つきましては、オーセンティックユニフォーム(HOME)デザインが変更となりますことをお知らせいたします。
また、本日時点においてファン・ブースターの皆さまへお届けをお待たせしてしまっておりますことを深くお詫び申し上げます。

トータス株式会社代表取締役 上田 寛 コメント

平素よりKELME をご支援いただき、誠にありがとうございます。

この度、トータス株式会社(代表取締役 上田 寛)が株式会社佐賀バルーナーズからいただいたBリーグから許可のあるデザインデータにより新ユニフォームを製作しておりました。 しかし、新ユニフォームのうち、HOMEの実物がBリーグの許可のあるデザインデータと異なっており、HOMEユニフォームの実物に対してBリーグから指摘があり、Bリーグの公式試合においてHOMEユニフォームを使用することができないと判断されました。

これにより、2023-24 シーズンの佐賀バルーナーズのHOMEユニフォームに関しまして、急遽デザイン変更をせざるを得ない状況となってしまいました。

2023年9月8日に発表させていただいたデザインのHOMEユニフォームを楽しみにされていたファン・ブースターの皆様及び株式会社佐賀バルーナーズ様には、心より深くお詫び申し上げます。


トータス株式会社 代表取締役 上田 寛

変更後ユニフォームデザインについて

当初の弊クラブからのご案内

VIP会員・BLACK会員・PREMIUM会員:8月4日(金)15:00までのご入会で開幕前までにお届け

現在の状況について

12月中を目途に弊クラブへ納品
納品後特典のサインを入れて順次発送予定

※特典のサインはVIP会員・BLACK会員のみとなります。

ユニフォームのお届けを楽しみにしてくださっていたBALNISTAの皆さま、ご購入を検討されている皆さまには、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
ユニフォームお届けの遅延についてのお詫びについては11月中にクラブより内容を発表させていただきます。

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。