MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > #11 德川慎之介選手 期限付移籍について

#11 德川慎之介選手 期限付移籍について

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、2023-24シーズンにおいて、德川慎之介選手との選手契約を締結し、東京ユナイテッドBCへ期限付移籍することとなりましたのでご報告いたします。

#11 德川慎之介選手

  • [選手名] 德川慎之介(Shinnosuke Tokugawa)
    [ポジション] SG
    [身長] 187cm
    [体重] 86kg
    [生年月日] 1993年6月10日
    [出身地] 佐賀県
    [出身校] 東海大学
    [経歴]
    ・2016-17 信州ブレイブウォリアーズ
    ・2017-20 福島ファイヤーボンズ
    ・2020-   佐賀バルーナーズ

德川慎之介選手 コメント

いつも応援ありがとうございます。
この度、リリースの通りレンタル契約にてチームを離れることになりました。
はじめに、この移籍に際して、選手として・アスリートとして最大限のリスペクトとサポートを頂いた田畠代表と宮永GMに心から感謝いたします。
本当にさまざまなことを考え、悩んだ末に移籍先を選択しました。素晴らしい情熱をもってお誘いいただいた移籍先クラブにも感謝いたします。
ここから始まる新しいチャレンジとキャリアにとてもワクワクしています!
来季佐賀バルーナーズはB1という大きな舞台で激しいシーズンが予想されますが、そのステージでこれからまだまだ発展していけるチームだと思っています。より一層ファンの皆さんからの応援が必要となり、その声援が必ず力になると思います。これからも地元佐賀県のクラブと德川慎之介への応援をよろしくお願いいたします。
SAGA SAIKO!