MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > #36 相原アレクサンダー学選手 選手契約基本合意(新規)のお知らせ

#36 相原アレクサンダー学選手 選手契約基本合意(新規)のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

この度、佐賀バルーナーズでは、2023-24シーズンにおいて相原アレクサンダー学選手との選手契約が基本合意に至りましたのでご報告いたします。
※Bリーグ自由交渉選手リストからは6/26(月)15:00に抹消されます。

#36 相原 アレクサンダー学選手

  • [選手名] 相原 アレクサンダー学(Alexandergaku Aihara)
    [ポジション] PG/SG
    [身長] 190cm
    [体重] 80kg
    [生年月日] 2000年1月5日(23歳)
    [出身地] 東京都
    [出身校] 青山学院大学
    [経歴]
    2021-22 香川ファイブアローズ(特別指定選手)
    2022-23 香川ファイブアローズ

相原アレクサンダー学選手 コメント

佐賀バルーナーズのブースターの皆様、相原アレクサンダー学です。
アレックスと呼んでください。
まずは、僕の目標でもあったB1でプレイをするという機会を与えて下さり感謝申し上げます。
B1の舞台でチームとして結果を残せるように、そして個人として貢献できるように全力で挑みます。応援のほど、よろしくお願いします。
1日でも早く、皆様の前でプレイできることを楽しみにしています!

 

宮永HC兼GM コメント

まずは、この度の移籍についてサポート頂きました、ライムズ株式会社、平 将貴代表、関係者の皆様に感謝申し上げます。
アレックス選手の高い身体能力から繰り出されるスラッシュと、トランジションから他を置き去りにする脚力、エースキラーとして、フルコートからプレッシャーをかけ続けるスライド力は、我々のスタイルで覚醒すると確信しております。
新たに佐賀でキャリアをスタートする相原アレクサンダー学選手に、沢山のご声援をよろしくお願い致します。