【BAL-VENUS】チアディレクター退任のお知らせ
日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。
このたび佐賀バルーナーズの公式チアリーダー バルヴィーナス(BAL-VENUS)のディレクター菊池裕女氏が2022-23シーズンをもちまして退任することとなりましたので、お知らせします。
プロフィール
-
【氏名】 菊池裕女(Yume Kikuchi)
【経歴】
・幼少期よりストリートダンスを始める
・各地でイベントやコンテストに出演
・2017年 女性専門フィットネススタジオ設立
・2018年 設立されたCARPE DIEM DANCE STUDIOのディレクターとして就任後、スタジオ運営・ダンサー育成・イベント演出などを手がける
CARPE DIEM DANCE STUDIOを代表するインストラクター/ダンサー陣にはベースボールチアチームの元メンバーチアチームプロデューサーアーティストのライブ出演・MV出演・振り付けなど実績をもつダンサーが多数インストラクターとして所属 -
菊池裕女氏コメント
2022-23シーズンをB1昇格、B2リーグ優勝という最高の結果で締めくくることができました。
バルヴィーナス新体制となりスタートした今シーズンでしたが、私たちをいつも応援し苦しい状況でも共にシーズンを乗り越え、戦ってくださったブースターの皆さまのお力は非常に大きいものだと思っております。
最後に皆様と喜びを分かち合えたことに心から感謝いたします。
シーズン最初に掲げた会場を一つに盛り上げ、勝利へ導く要となる存在に。その思いをメンバー、一人一人が胸に刻み活動してまいりました。
一人一人が誰よりも佐賀バルーナーズを愛しブースターの皆さまと心を共に戦ってきました。そんな思いが少しずつでしたが伝わり今シーズン多くの方のご支援とご声援を頂けたことに本当に胸いっぱいで感謝の気持ちで溢れております。
今後さらにパワーアップしていく佐賀バルーナーズと共にバルヴィーナスも進化を遂げてまいりますので今後とも応援頂けますと幸いです。
関係者の皆様、ブースターの皆様全ての関わっててくださった皆さまに心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。