MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】SAGAアリーナへご観戦にお越しの皆さまへのお願い

【重要】SAGAアリーナへご観戦にお越しの皆さまへのお願い



日頃より佐賀バルーナーズへ熱い応援を賜り誠にありがとうございます。

SAGAアリーナへご観戦にお越しの皆さまへ近隣の商業施設への駐車に関してお願い申し上げます。
近隣の商業施設におかれましては、当該施設に駐車し試合観戦をされるお客さまがいらっしゃるため、施設を利用されるお客さまが駐車できない状態となっております。施設の駐車場はあくまで利用中のみ駐車していただくものです。試合観戦の間に駐車し続けるのはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
迷惑駐車に関しましては、理由の如何を問わず禁止されています。皆さまの良識のあるご観戦を宜しく御願い申し上げます。

また、SAGAアリーナには駐車場がありませんので、公共交通機関を利用してのご来場もしくは「パーク&ライド」、「パーク&ウォーク」をご利用ください。
〈提供施設:イオンモール佐賀大和〉

SAGAアリーナをご利用の方にオススメの街なか駐車場のご案内もございます。ご公共交通機関を利用し佐賀駅から徒歩を推奨されていますが、車で来場したい方もいらっしゃるかと思います。そんな方にオススメの情報は下記よりご確認ください。