MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 「おでんdeスポーツバー いぷしろん」さま再建に向けた募金活動の実施

「おでんdeスポーツバー いぷしろん」さま再建に向けた募金活動の実施

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、ホーム戦にはほぼ毎回熱い声援をいただくなど、日頃佐賀バルーナーズを大いに盛り上げてくださっていた「おでんdeスポーツバー いぷしろん」さまがこの度被災されたことをうけ、選手・フロントスタッフ含め、少しでも再建に向けた活動ができないかと考え、募金活動を実施することにいたしました。ぜひ、ブースターの皆様には温かいご支援を賜りたく、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

概要

第25節 西宮ストークス戦(両日)で募金活動を行います。
募金をしてくださった方にはポスター【非売品】をプレゼントさせていただきます。

募金活動時間

開催日・時間 場所
3月11日(土)14:30~15:00 グッズブース付近
3月12日(日)12:30~13:00 グッズブース付近

※開催時間の内10分間は選手も一緒に募金活動を行わせていただきます。

注意事項

募金活動中のファンサービスを求める行為はおやめください。

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。