MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 選手1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定に関するご報告

選手1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定に関するご報告

日頃より佐賀バルーナーズへ応援を賜り誠にありがとうございます。

この度、佐賀バルーナーズ所属選手1名(以下、選手A)が新型コロナウイルス感染症の陽性判定がされましたので下記の通りお知らせいたします。

尚、濃厚接触者やその他接触者への該当はございませんので、今週末に開催予定の長崎ヴェルカ戦は予定通り実施となります。

※本人のプライバシー及び人権保護の観点から、個人名の公表は原則として差し控えております。皆さまのご理解を何卒宜しくお願いいたします。

 

陽性者及び濃厚接触者について

12月14日(水)に選手Aが体調の違和感を感じ、PCR検査を受検したところ、陽性判定を受けましたのでご報告します。

今回の陽性判定におけるチーム内の濃厚接触者やその他接触者への該当はございません。
尚、12月10日(土)・11日(日)に開催されたアウェー、ライジングゼファーフクオカ戦においても、対戦相手の選手、ご来場いただきましたお客さまおよびその他関係者の濃厚接触も該当致しませんので合わせてご報告させていただきます。

 

 

※1「その他接触者」について