MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】試合勝利時 スペシャルオークション開催

【お知らせ】試合勝利時 スペシャルオークション開催

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、試合勝利時にMVP選手のサイン入りスペシャルアクリルボードをはじめ、選手サイン入りグッズ等がGETできるオークションを開催します。

ここでしか入手できない希少なアイテムを今後ご用意いたしますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

オークションページ

開催期間

試合勝利後の約3日間
※詳細は各オークション開催時にご確認ください

出品商品

MVP選手サイン入りスペシャルアクリルボード
※その他、今後希少なアイテムを追加していく予定です

※写真はイメージです

参加方法

オークション参加には、有料会員登録(月額330円※初月無料)が必要です。
※Google Play決済/iTunes決済の場合、月額360円

注意事項

《取引方法について》
・販売取引は株式会社モバオクにて行われます。
※商品はモバオクより発送いたします。
・(モバオク)事務局対応は平日のみとなり、手続き完了までにお時間を頂戴する場合があります。
・本オークションで取得した個人情報については、商品の発送以外の用途では使用いたしません。
・入札完了後のキャンセルはできません。

・落札された際は、落札後3日以内に落札後手続きからお支払いまで完了いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・落札後の転売は開催趣旨をご理解いただき、ご遠慮ください。
・高額で入札された際、購入意思確認のためにご連絡させていただく場合があります。
・購入の意思が無いと判断した入札(取引をする意思が無いにもかかわらず、注目されたりより高い価格で落札される目的など)は、入札削除の上でブラックリスト登録させていただく場合がございます。
・落札後の取引拒否など、ルールやマナーに違反する方については、モバオクの会員規約に準じて予告なく入札削除や退会処分とするなど厳しい措置をとっております。
また、モバオクのご利用を一度お断わりさせていただいた方は、再度モバオクにご登録いただくことができませんのでご注意ください。

《支払いについて》
お支払い方法は、モバペイのみとなります。

・請求金額+モバペイ手数料の合計が30万円以上の場合、モバペイをご利用いただけません。
※請求金額=落札者が出品者に支払う合計金額
※30万円を超える場合には、銀行振込みでのお取引となりますので、ご了承ください。
・送料はゆうパック着払いとなります。

《その他》​
・モバペイ手数料200円、モバペイを利用できなかった際の振込手数料は落札者さまご負担になります。
・18歳未満の方は入会できません。

お問い合わせ

株式会社モバオク

本オークションに関するお問い合わせはモバオクへお問い合わせください。