MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【お詫びとご報告】2022-23シーズンBALNISTAブラック会員またはプレミアム会員にご入会された皆さまへ

【お詫びとご報告】2022-23シーズンBALNISTAブラック会員またはプレミアム会員にご入会された皆さまへ

日頃より佐賀バルーナーズへ応援を賜り誠にありがとうございます。

現在お待たせしてしまっております、2022-23シーズンのオーセンティックユニフォームならびにレプリカユニフォームについて、発注数の予測、生産計画、流通プロセスなどの複数の要因により、弊クラブへの供給が遅れております。

トータス株式会社代表取締役 上田 寛 コメント

このたび、トータス株式会社(代表取締役 上田 寛)から株式会社サガスポーツクラブへ販売・提供しております、オーセンティックユニフォームに関しまして、株式会社サガスポーツクラブへの供給が予定よりも遅れております。

これにより、2022-23シーズンのBALNISTA(ファンクラブ)のブラック会員またはプレミアム会員にご入会されたお客さまを対象に、お届けが当初予定しておりました10月初旬頃のお渡しに遅れが生じます。

株式会社サガスポーツクラブからは、弊社のスケジュールよりも早い対応をしていただいていたのにも関わらず、今回のような事例を起こしてしまったこと深くお詫び申し上げます。

また、ユニフォームのお届けを楽しみにしていてくださったファン・ブースターの皆さま、ご購入を検討されている皆さまには、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

一日でも早くお届けできるよう努めておりますので、恐れ入りますがもうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

トータス株式会社 代表取締役 上田 寛

当初の弊クラブからのご注文時のご案内

ブラック会員またはプレミアム会員:7月末までのご入会で開幕前までにお届け

現在の状況について

10月中を目途に弊クラブへ納品
納品後特典のサインを入れて順次発送予定

ユニフォームのお届けを楽しみにしてくださっていたファン・ブースターの皆さま、ご購入を検討されている皆さまには、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
また、対象となるお客さまへは、開幕にて応援する選手を鼓舞できるように、選手イラストタオルの先行購入期間を設けさせていただきます。
対象となるお客さまへは、株式会社サガスポーツクラブからメールにてご案内をさせていただきます。
皆さまには、ご心配をおかけしておりますがクラブとして少しでも早く皆さまのお手元に届くよう、尽力しております。
皆さまのご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。