MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【FANCLUB】ホーム開幕戦間近BALNISTA入会キャンペーン実施のお知らせ

【FANCLUB】ホーム開幕戦間近BALNISTA入会キャンペーン実施のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

このたび、佐賀バルーナーズではホーム開幕間近となりましたので、ファンクラブブルー会員を対象に入会キャンペーンを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

ファンクラブ入会キャンペーン概要

このたび、ブルー会員を対象に期間限定で入会特典を変更した入会キャンペーンを行います。
本日から10月9日に入会された方を対象に付帯チケットの内容を変更させていただきます。

キャンペーン期間の変更点

期間内にブルー会員(年会費:5,500円)に入会された方は、付帯チケットが2階→1階に!
※すでに入ご入会されている方にも1階指定席チケットをお届けさせていただきます(予約の際に2階席を選択することも可能です)

対象 入会特典内容
キャンペーン期間外 2階席チケット2枚(2,200×2枚)
キャンペーン期間内 1階席チケット2枚(2,800×2枚)

チケットだけでも5,600円分+ポーチの特典が付いており、2回以上観戦を予定されている方はキャンペーン期間内のブルージュニア会員の入会をお勧めいたします!

ブルー会員

ブルー会員 入会特典内容
特典1 佐賀バルーナーズオリジナルポーチ
特典2 試合先行入場:10分前の入場可能
特典3 メルマガの送信
特典4 いつでも使えるチケット
特典5 優先イベント
特典6 ポイントラリー

いつでも使えるチケットについて

シーズン中のホームゲーム内であればいつでも使えるチケット(2F席×2枚)をお渡しします。
※キャンペーン期間内は1階席×2枚

優先イベントについて

・シーズン終了後イベント
・その他イベント
全てのイベントにおいて、優先的(4番目)にご案内いたします。
※各種イベントの詳細は改めてお知らせいたします。

ポイントラリーについて

ホームゲーム時に来場ポイントを貯めて得点と交換しましょう!

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。