MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【ファンクラブ】入会特典お渡し会について

【ファンクラブ】入会特典お渡し会について

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

このたびファンクラブブラック会員、プレミアム会員に入会いただいた方向けの会員特典のお渡し会の日程が決定しましたのでお知らせいたします。

特典お渡し会概要

ファンクラブへご入会いただきありがとうございます。
今回のお渡し会では、ファンクラブの入会特典グッズを選手より直接お渡しさせていただきます!
短い時間でのイベント実施となりますが、皆さまのご参加をお待ちしております。
※今回のお渡し会では、オーセンティックユニフォーム、バックパック以外の商品をお渡しさせていただきます。

オーセンティックユニフォームのお渡しについて

オーセンティックユニフォームに関しましては、7月末までにご入会いただいた方は開幕戦に間に合うようにお届けさせていただきますが、8月以降に入会された方に関しましては、納品され次第順次発送をさせていただきます。
また、オーセンティックユニフォームはサインを入れてのお届けとなっており、納品に少々お時間をいただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 
開催日 9月23日(金) (祝)
時間 17:45~
場所 佐賀商工会議所4階
駐車場 30分までは無料
敷地内をご利用ください。
対象 ブラック会員・プレミアム会員
当日参加選手 西川貴之選手
角田太輝選手
満原優樹選手

佐賀商工会議所アクセス

〒840-0826 佐賀県佐賀市白山2丁目1-12

参加申請について

参加を希望される会員さまは下記ボタンよりフォームの必要事項の入力をお願いいたします。
回答期限は9月18日(日)15:00までとさせていただきます。

注意事項

・マスクの着用をお願い致します。
・当日、体温が37.5℃以上の場合や、発熱、倦怠感、せき、のどの痛み等の風邪に似た症状がある場合は、参加をお控えください。
・入り待ち、出待ち、サインや写真を求める行為は一般のお客様のご迷惑にもなりますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。
・当日は差し入れの受付は行っておりませんので予めご了承ください。

ファンクラブ入会のご案内

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。