MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > [9月27日更新]【イベント】新ユニフォームお披露目会・出陣式開催のお知らせ

[9月27日更新]【イベント】新ユニフォームお披露目会・出陣式開催のお知らせ

※9月22日(木)情報更新
先日9/20(火)に実施を予定しておりました今シーズンのユニフォームお披露目会並びに出陣式の開催について、イベントの開催日程を9/27(火)18:00に変更し開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

※9月19日(月)情報更新
明日9/20 18:00~開催を予定していた今シーズンのユニフォームお披露目会&出陣式は台風による影響のため、延期もしくは中止となりました。 延期or中止の最終判断は決まり次第お知らせいたします。楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございません。

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、9月27日(火)18:00より、モラージュ佐賀(モラ-Vision前)にて、新ユニフォームのお披露目会並びに出陣式を開催することとなりましたのでお知らせいたします。
※どなたでも参加できるイベントとなりますので是非ご参加ください。

お披露目会・出陣式概要

当日は選手全員の登壇を予定しており、ブースターの皆さまに向けた2022-23シーズン着用のユニフォームお披露目会並びに出陣式を開催いたします。

  • 【開催日時】
    変更前 9月20日(火)18:00~
    ※9月22日更新
    変更後 9月27日(火)18:00~

    【開催場所】
    モラージュ佐賀(モラ-Vision前)

    【参加者】
    全選手の登壇を予定しております。
    ※コンディション等により急遽変更となる場合もございます。

    【座席確保用 整理券配布】
    イベント当日、先着100名さま限定で座席確保用の整理券を配布いたします。
    整理券を取得された方は、ブース内の座席に着席いただけます。

    【サイン入りグッズ抽選会実施】
    当日は選手のサイン入りグッズが当たる抽選会を行います。ぜひご参加ください。

【イベントスケジュール】

時間 内容
15:00~ 入場券配布開始
17:35~ ブース内入場開始
18:00~ イベント開始

開催場所詳細

モラージュ佐賀
〒840-8551 佐賀県佐賀市巨勢町牛島730

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。