MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】2022-23シーズン横断幕掲出ルールについて

【重要】2022-23シーズン横断幕掲出ルールについて

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

2022-23シーズン 佐賀バルーナーズホームゲーム会場での横断幕掲出について、クラブでは以下のとおり規定を設けております。

推し選手の応援に横断幕掲出をご検討いただいている皆さまはご一読いただけますと幸いです。

横断幕掲出ルールについて

※2021-22シーズン掲出の横断幕です

必ずご一読ください

・横断幕の設置は前日設営時にスタッフで行います。
・当日持ち込み、当日設置はできませんのでご了承ください。
・横断幕は、試合の1週間前までに佐賀バルーナーズ事務所(〒840-0833 佐賀市中の小路1-14 佐賀新聞中央ビル5F)へ郵送ください。また、お送りいただく際に郵送予定日の連絡をお願いいたします。
・郵送いただいた横断幕は2022-23シーズン中、クラブで保管し、毎試合会場へ掲出いたします。
・シーズン終了後には横断幕の引き取りをお願い致します。
・万が一破損した場合は責任を負いかねますのでご了承ください。
・SAGAアリーナでの開催時は横断幕の設置は行いません。
・掲出箇所につきましては指定できません。
・横断幕制作費用は各自での負担となりますので、予めご了承ください。

引き取り方法

1. 会場引き取り ※ホームゲーム最終日の試合終了後
2. 事務所での引き取り
※一定期間、引き取りに来られない、もしくは連絡なしの場合は止むを得ず処分させていただきます。

横断幕の制作・掲出について

ホームゲーム会場での掲出を目的に、ブースターの皆さまが独自に製作する「佐賀バルーナーズのロゴ」、「選手の肖像(顔写真、似顔絵含む)」、「マスコットキャラクターバルたん」が入った横断幕を制作・掲出する場合は、事前にクラブへの確認が必要となりますので『info@ballooners.jp』宛に必要事項とデザイン案を添付し、申請をお願い致します。
クラブにてデザインの確認等が終了次第、制作・掲出可否について回答させていただきます。
※クラブへの事前確認無しで制作し、掲出拒否となった場合の制作費等はお支払できませんので予めご了承ください。

横断幕掲出申請について

メールタイトル:横断幕製作について
① 氏名
② 電話番号
③ 横断幕サイズ ※最大 縦:1200mm 横:2400mmといたします
④ 掲出開始予定
⑤ デザイン内容(推奨拡張子:JPG,PNG,PDF,AI)

アウェーチームの横断幕掲出について

info@ballooners.jp』宛に必要事項とデザインを添付し、申請をお願いいたします。
クラブにてデザインの確認等が終了次第、掲出可否について回答致します。
また、掲出不可の会場もありますので予めご了承ください。

必要事項

メールタイトル:横断幕設置について
1. 氏名
2. 電話番号
3. 横断幕サイズ
4. 掲出試合日
(例)第〇節 〇月〇日(〇) 会場:SAGAプラザ
5. デザイン内容(推奨拡張子:JPG,PNG,PDF,AI)

掲出可能エリア

横断幕設置可能エリア
【HOME】
・ホーム向かい側
・ホームエンド側

【AWAY】
・アウェーエンド側

 

禁止事項

・企業名、団体名が入っている応援バナー等の掲出は出来ません。
・誹謗中傷する内容の横断幕、旗の掲出は禁止します。
・以下の4つの内容を含むものは禁止します。
1. 政治的、思想的、宗教的主義、主張または観念を表示し、または連想されるもの
2. 差別的、侮辱的な内容、表現を含むもの
3. 選手やチームを応援または鼓舞する目的が認められないもの
4. 大会の運営に支障を及ぼすおそれがあるもの

皆さまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。