MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【8月29日(月)~9月1日(木)】唐津合宿開催のお知らせ

【8月29日(月)~9月1日(木)】唐津合宿開催のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、2022年8月29日(月)~9月1日(木)まで、佐賀県唐津市にて夏合宿を行うことが決定いたしました。
この合宿実施に伴い、下記各種イベントを実施いたしますのでお知らせいたします。

唐津合宿 概要

[実施日] 2022年8月29日(月)~9月1日(木)
[合宿場所] 唐津市内の体育館
※練習は29日(月)のみ公開となります。
[実施内容]
唐津市役所 表敬訪問
公開練習
浜清掃活動
バスケットボールクリニック

バスケットボールクリニック

[実施日] 8月31日(水)17:30~18:30
[実施場所] 唐津市都市コミュニティセンター(唐津市和多田海士町3-8)
[参加者] 唐津市内の小・中学生
[指導者]
宮永雄太HC兼GM
※その他選手・スタッフ含め約5名が参加予定

クリニック参加者募集フォーム

クリニック実施に伴い、参加者を募集いたします。
[定員] 定員40名
[対象] 中学生、小学生(高学年)、小学生(低学年)
[募集締切] 定員に達し次第終了

公開練習

[実施日] 8月29日(月)15:00~17:00(予定)
※急遽公開時間が変更になる場合もございますのでご了承ください。
※ファンクラブ会員ごとの優先入場はございませんので予めご了承ください。
[場所] 唐津市文化体育館
〒847-0083 佐賀県唐津市和多田大土井1−1
[入場開始] 14:45~
※入場時に手荷物検査を行いますのでご協力をお願いいたします。
[駐車場]お車でお越しの方は、一般駐車場をご使用ください。


注意事項

・観覧の際は2階に席がございますのでご使用ください。
・観覧中の飲食は可能となっております。
・練習途中からの入場・退席は可能となっております。
・お手洗いのご使用は2階のみ使用可とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
・フラッシュによる撮影は公式戦同様、禁止となります。
・動画撮影は禁止とさせていただきます。
・練習中の選手との接触やサイン等を求める行為は禁止です。
・練習中は自席での撮影のみ可能です。個別での写真撮影は対応致しかねます。
・差し入れの受付等は行いませんのでご注意ください。
・体育館使用可能な時間が限られていますので、終了後は速やかにご退場をお願いします。
・入口付近での出待ち等も禁止とさせていただいておりますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・当日、体温が37.5℃以上の場合や、発熱、倦怠感、せき、のどの痛み等の風邪に似た症状がある場合は、参加をお控えください。
・会場へお越しの際、練習見学時、帰宅時には必ずマスクの着用をお願い致します。
・検温、手指消毒のご協力をお願い致します。
・入り待ち、出待ち、サインや写真を求める行為は一般のお客様のご迷惑にもなりますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。


唐津市役所 表敬訪問

※一般の方へのご案内はございません

[実施日] 8月29日(月)13:00~
[場所] 唐津市役所
[参加者]
田畠寿太郎 代表取締役社長
宮永雄太HC兼GM
山下泰弘選手
西川貴之選手

浜清掃活動

※一般の方へのご案内はございません

[実施日] 8月30日(火)8:30~9:00
[清掃場所] 唐津湾海岸
[参加者] 選手・チームスタッフ
東唐津小学校全児童含む関係者
※雨天時は急遽交流会に変更になる場合がございます

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。