MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2022-23シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、2022-23シーズンのキャプテン・副キャプテンが下記のとおり決定しましたのでお知らせいたします。

キャプテン #5 山下泰弘

  • 【本人コメント】

     

    2022-23シーズンのキャプテンとして、私は3つの指針を体現します。

    1.「選手として貢献する」
    プロバスケットボール選手である以上、選手として最大限の力を発揮すること

    2.「佐賀県民に応援される組織にする」
    プロバスケットボールクラブとして、佐賀県民とのふれあい、社会貢献活動における地域活性化に積極的に貢献すること

    3.「勝つ組織にする」
    最大のターゲットである、日本トップの集団へと押し上げること

    我々のバスケット「FLUID STYLE」、常に連動したバスケットを皆さまに披露すべく、これまでの知識と経験を最大限発揮します。
    今シーズンのご声援、どうぞよろしくお願いします。

 

副キャプテン #7 西川貴之

  • 【本人コメント】

     

    今シーズン副キャプテンを努めることになりました。
    初めは、僕で大丈夫かと迷いましたが、自分自身にとっても新たなチャレンジだと思い、引き受けさせて頂きました。

    自覚と責任を持ち、良いときも苦しいときもチームに貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
    また、不慣れな面もありますが、温かく見守って頂ければと思います。


今シーズンも佐賀バルーナーズと共に戦ってください。引き続き、熱い応援のほどよろしくお願いいたします。
※写真は昨シーズンのものです。