MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン ユニフォームサプライヤー決定のお知らせ

2022-23シーズン ユニフォームサプライヤー決定のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、佐賀バルーナーズでは2022-23シーズンの新ユニフォームサプライヤーが決定しましたのでお知らせします。ユニフォームデザインにつきましては、後日改めてお知らせいたします。楽しみにお待ちください!

ユニフォームサプライヤー


  • [企業名] トータス株式会社
    [代表取締役] 〒261-0002 千葉県千葉市美浜区新港225-22 SBSロジコム内
    [本社所在地] 代表取締役 上田 寛
    [事業内容] スポーツウェア製造、販売

    KELME(ケレメ)は1960年スペインのバレンシア州エルチェにて、創始者であるFrancisco Cañizares Riquelme氏の名前を由来として誕生致しました。
    現在のロゴマークはイベリコ(イベリア半島)オオヤマネコの手のひらをイメージしたもので、KELMEロゴと合わせ1977年に正式に承認されました。
    1978年には、KELMEで初めてサッカー専用スパイクを発売し、続けて1980年にはスポーツウェアを発売。その後、スペインでの成功を基に世界へ大きく躍進し続けている企業です。

トータス株式会社 代表取締役 上田寛さまコメント

佐賀バルーナーズの皆さま、ならびにブースターの皆さま、私共、トータス株式会社が、 1996年から日本総代理店として契約し販売してきましたスペインの「KELME」ブランドにて、初のBリーグ 佐賀バルーナーズさまと、ユニフォームを含む商品サポート契約を締結いたしましたこと、大変喜ばしく 光栄なことと思っております。
今シーズンは、更なる上の目標に向けて、チームの皆さまがシーズンを通して活躍できますよう、 サポートメーカーとして、精一杯勤めてまいります。

佐賀県民の皆さま、サポーター、ブースターの皆さまと共に興奮、感動を共有させていただけると思うと、 胸が高まっております。私どもKELMEブランドは、佐賀県の皆さまに、愛され、親しみのあるブランドとして、 バスケットボール界を盛り上げて行きたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

株式会社サガスポーツクラブ 代表取締役社長 田畠寿太郎コメント

佐賀バルーナーズは、2022-23シーズンよりスペインの総合スポーツメーカーのトップブランド「KELME」を扱われているトータス株式会社様に「ユニフォームサプライヤー」としてご支援をいただくこととなりました。

「KELME」は、ヨーロッパ全土をはじめ日本・中国・アメリカ・ブラジルと世界50ヵ国以上の国で販売されており、今までスペインバスケットボールリーグの『サスキ バスコニア』など数多くのチームをサポートしている素晴らしいメーカーです。

2022-23シーズン佐賀バルーナーズは「SAGA SAIKO」のスローガンを掲げ、「B1昇格」という厳しい道のりへの挑戦となりますが、「KELME」ブランドと共に、さらなる高みを目指して邁進してまいります。

RELATED

関連ニュース