MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【レポート】佐賀バルーナーズ シーズン終了報告会開催のお知らせ(佐賀市)

【レポート】佐賀バルーナーズ シーズン終了報告会開催のお知らせ(佐賀市)

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、佐賀市役所 市民ホールにて2021-22シーズン終了報告会を実施いたしましたのでご報告いたします。

2021-22シーズン終了報告会 概要

日時

2022年5月27日(金)13:30-13:50

実施場所

佐賀市役所 市民ホール

参加者

・株式会社サガスポーツクラブ 代表取締役社長 田畠寿太郎
・佐賀バルーナーズ ヘッドコーチ 宮永雄太
・アシスタントコーチ 髙橋哲也
・選手複数名

クラブ代表 田畠寿太郎コメント

今シーズンは坂井英隆佐賀市長を始め堤正之議長や佐賀市の皆さまには、大変お世話になりました。
佐賀バルーナーズは今シーズン、B1昇格という目標を掲げておりましたが、残念ながらその目標は果たすことができませんでした。
ただ、クラブとしては、プレーオフまで2シーズン連続で出場させていただき、大きく成長できたと思っております。
来シーズンこそはB1昇格、そして地域づくり街づくりに少しでも貢献できるようなクラブへと成長させていきたいと思いますので、是非とも来シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。

宮永雄太HC コメント

2021-22シーズンは、ここにいる選手・スタッフすべての力を結集して戦いましたが、残念ながらプレーオフで敗退する結果となりました。
ですが、本当に全力で戦い抜いたこのシーズンは大きな成長がみられたと思います。
この成長をしっかりと来シーズンに繋げてまた頑張っていきたいと思います。
ぜひSAGAアリーナを満員にするべく皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

選手代表挨拶(石谷聡選手)

今シーズンは最後まで本当に熱い応援をありがとうございました。
目標としてはB1昇格に届かなかったですが、今年経験したことを来シーズン活かし、来シーズンこそは絶対B1昇格したいと思いますので、是非来シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。

2021-22シーズン終了報告会の様子