MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【レポート】佐賀バルーナーズ シーズン終了報告会開催のお知らせ(佐賀県)

【レポート】佐賀バルーナーズ シーズン終了報告会開催のお知らせ(佐賀県)

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、佐賀県庁 県民ホールにて2021-22シーズン終了報告会を実施いたしましたのでご報告いたします。

2021-22シーズン終了報告会 概要

日時

2022年5月27日(金)12:40-12:55

実施場所

佐賀県庁 県民ホール

参加者

・株式会社サガスポーツクラブ 代表取締役社長 田畠寿太郎
・佐賀バルーナーズ ヘッドコーチ 宮永雄太
・アシスタントコーチ 髙橋哲也
・選手複数名

クラブ代表 田畠寿太郎コメント

佐賀県山口祥義知事を始め、佐賀県庁の皆さま、今シーズン熱いご支援と力強い後押しをいただきましてありがとうございました。
今シーズン、佐賀バルーナーズはB1昇格という目標をもってシーズンを戦ってまいりましたが、残念ながらその目標は果たすことができませんでした。ただ、皆さまのおかげでプレーオフにも2シーズン連続で出場させていただき、クラブとして大きく成長できたのではないかと思っています。
来シーズンは佐賀アリーナも完成いたしますがB1昇格を目標にさらに地域に愛されるクラブづくり「佐賀最高」「佐賀バルーナーズ最高」だと言ってもらえるようなチームに成長していきたいと思っておりますので、ぜひ来シーズンも引き続き熱い応援を宜しくお願いいたします。

宮永雄太HC コメント

2021-22シーズンプレーオフ進出は果たせましたが、最終目標であるB1昇格はお預けとなりました。
来シーズンこそは約8,000人のアリーナを満員にして、皆さんに「佐賀最高」「佐賀バルーナーズ最高」だと言っていただけるようなチームにしていきたいと思います。
来シーズンもぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。

選手代表挨拶(角田太輝選手)

今シーズンは、チームとしてB1昇格という目標に届かなかったもののホームで開催する強みを感じることが出来ました。来シーズンこそはB1昇格、B2優勝という目標を達成できるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

2021-22シーズン終了報告会の様子