MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン シーズンチケット一般販売のお知らせ

2022-23シーズン シーズンチケット一般販売のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズに熱いご声援を賜り誠にありがとうございます。

佐賀バルーナーズでは、2022年7月19日(火)12:00より2022-23シーズンのシーズンチケット一般販売を開始いたします。

 

販売メニュー

2022-23シーズンも昨季同様、下記3つのメニューをご用意しております。

  • ホーム戦28試合分(唐津市開催の試合は対象外)
  • 前半戦13試合分
  • 後半戦15試合分(唐津市開催の試合は対象外)

※後半戦15試合分のハーフシーズンチケットの販売開始は、11月中旬頃を予定しております。

シーズンチケットの対象座席はすべて指定席となりますので、「毎試合同じ席で観戦したい」「より選手やコートに近い席で応援したい」という方はぜひ一度ご検討下さい!
シーズンパスの概要は下記内容をご確認ください。

価格詳細

 

   

※コートサイド指定席について
・コートサイド指定席は1列目のみ販売し、設置座席を50席としております。
5席ごとに30cmの間隔をあけて設営いたします。


※コート開放について
・毎節Game1終了後に実施いたします。(Game2・平日ゲームでは実施いたしません。)
・コート開放の際は、必ず外履きを脱いでコートにお入りください。
・座席譲渡で来られた方は参加不可となっております。購入されたご本人のみのご参加となります。
・コート開放の参加券のみを他の方に譲ることは出来ません。予めご了承ください。
・付き添いの方は会場外でお待ちいただくことになります。
・お膝の上でご観戦されたお子様は一緒にご参加いただけます。


※選手との写真撮影について
・コート開放の際に選手1名との写真撮影が可能となっております。
・全体での撮影となりますので、個人での撮影はご遠慮ください。
・写真撮影の際にサインをもらうなどの行為は禁止になります。予めご了承ください。


※ほかの方への座席譲渡について
・試合前日までに、以下の項目を「mail:ballooners-ticket@sagasportsclub.jp」または「tel:0952ー37ー3300」のどちらかまでご連絡ください。
①お客さまのお名前
②お座席
③代わりにご来場いただく方のお名前
・代わりにご来場いただく方は、試合当日、チケット売場までお越しください。

 

販売期間

2022年7月19日(火)12:00~7月24日(日)18:00

 

お申込み方法

以下のURLから申込みフォームにお進みいただき、必要事項をご入力下さい。
※お申込みいただいた方にはballooners-ticket@sagasportsclub.jpよりメールをお送りいたします。メールが受信できるよう、上記アドレスのドメイン設定をお願いいたします。

※7月19日(火)12:00よりお申込み可能となります。

ご入金(銀行振込)

お申込み完了(ballooners-ticket@sagasportsclub.jpからのメールをご確認)後、代金を下記口座にお振込み下さい。
※お座席確定連絡は、7月27日(水)中にメールにてお送りいたします。

銀行名:三井住友銀行
支店:佐賀支店
口座:普通
口座番号:0700959
カ)サガスポーツクラブ

※入金時、入金者氏名をご入力ください

注意事項

・確定連絡後のキャンセルや座席変更はできません。
シーズンチケット/各種特典は、開幕節に会場にて直接お渡しさせていただきます。開幕節のご来場が難しいお客さまに関しましては、開幕節以降に郵送もしくは第2節以降のホームゲームにてお渡しさせていただきます。
※特典の『唐津開催分チケット割引券』に関しましては、購入限定URLを別途メールにて送付致します。
※後半戦15試合分のハーフシーズンチケットの販売につきましては、11月中旬頃を予定しております。

※1階、2階席のシーズンパス販売はございません。予めご了承ください。
※ご希望のお座席に被りが出た場合、厳選なる抽選にて決定をさせていただきます。予めご了承ください。

 

払い戻しについて

新型コロナウイルス感染拡大などにより、開催を中止する場合のみチケット代金の払い戻しを行います。
払い戻しはシーズン終了後の実施となりますので、クラブからのご案内までお待ちください。
また、チケット代金以外の交通費、宿泊費などについては、払い戻しの対象外です。
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

座席図


※上記座席図のグレーの色がついている座席は既にご予約があった座席、もしくは新型コロナウイルス感染対策のため事前に使用不可としている座席のため、ご購入できません。予めご了承下さい。

会場図

SAGAプラザ(総合体育館)

 



吉野ヶ里町文化体育館

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。