BAL-VENUS(バルヴィーナス)より2021-22シーズン終了のご挨拶
日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。
佐賀バルーナーズのB.LEAGUE 2021-22 シーズン終了に伴い、今シーズン共に戦い、サポートいただいた皆さまへ、弊社代表、そしてBAL-VENUSのリーダーYULINAから御礼のメッセージをお届けいたします。
代表取締役社長 田畠寿太郎 コメント
皆様、佐賀バルーナーズへ今シーズンも熱いご声援をお送り頂きまして、誠にありがとうございました。
2021-22シーズン公式戦の全日程が終了致しました。
まだまだ続くコロナ禍という状況の中で、バルヴィーナスへも変わらぬ応援をして頂いたファン・ブースターの皆さま、パートナー企業の皆さま、関係者の皆さまに深く感謝いたします。
一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息し、声を出してアリーナでみなさまと笑顔になれることを祈りつつ、そして皆さまのご健康を心から願いながらバルヴィーナスとともに来シーズンも皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
リーダー YULINA コメント
2021-2022シーズン、沢山のご声援をありがとうございました。
皆さまへの感謝の気持ちをこちらの文章にて綴らせていただきます。
今シーズンを振り返ると、皆さんと過ごした一つ一つの瞬間が本当に宝物です。
試合中に一緒に手拍子をしてくださる皆さん、パフォーマンス後に笑顔で盛大な拍手をしてくださる皆さんに、毎度毎度励まされていました。
笑顔や元気を届けるチアリーダーとしての役目を、ブースターの皆さんからお手本を見せられてたような気がします。
そんな皆さんと「B1のステージへと進みたい…」この願いは何としてでも叶えたいと思っています。
2022-23シーズンでは、勝利を掴みにいくチアリーダーとして、より一層パワーアップした姿を魅せますので応援宜しくお願い致します。
最後に佐賀バルーナーズのブースターの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、演出チームの皆さん、本当にありがとうございました。