MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【4/29~5/1、5/3~5】GW休業期間のお知らせ

【4/29~5/1、5/3~5】GW休業期間のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

佐賀バルーナーズでは、下記期間をGW休業期間とさせていただきます。皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

GW休業期間

2022年4月29(金)~5月1日(日)、5月3日(火)~5日(木)
※現在感染予防の観点からリモートワーク実施中のため、事務所電話を留守番電話対応とさせていただいております。

休業期間中の各種お問合せについて

お問合せは本ニュース最下部に記載のお問合わせ先からお願いいたします。
いただいたお問合せについては、通常営業日に順次回答させていただきます。返答に少々お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

オンラインショップの対応について

佐賀バルーナーズ公式オンラインショップにてご注文いただいた商品について、2022年5月1日(日)23:59までにご入金確認が取れた方に関しましては、休業前に発送いたします。これ以降のご注文並びにご入金が確認された方の商品発送は、2022年5月6日(金)より順次発送させていただきます。

お問い合わせ

佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。