MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】2022年4月20日(水)以降のSAGAプラザ(総合体育館)開催の2階指定席エリア販売拡大のお知らせ

【重要】2022年4月20日(水)以降のSAGAプラザ(総合体育館)開催の2階指定席エリア販売拡大のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズに応援賜り誠にありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、2022年4月20日(水)のvsバンビシャス奈良戦以降のSAGAプラザ(総合体育館)開催の試合において、2階指定席を対象エリアとして席詰め(設置座席数に対する販売席数を100%)し、SAGAプラザ(総合体育館)の収容人数を1839人以下(約80%)として開催することを決定しましたのでお知らせいたします。

2階指定席以外の席種につきましては、これまでのチケット販売同様、前後左右1席ずつ空けた座席配置での販売となります。

※すでに2階席のチケットを連番で複数枚ご購入頂いているお客さまに関しましては、現在お持ちのチケットをご使用いただき、間を詰めて座っていただいて問題ございません。
※すでに複数枚のチケットをご購入されているお客さまの座席間は販売致しません。


本興行開催にあたり、従来同様入場時における体温測定、手指の消毒並びにマスク着用のご協力及び、37.5℃以上の発熱があるお客さま、せき・頭痛・体のだるさ・のどの痛みなど風邪のような症状のある方、味覚や嗅覚の異常や食欲不振などの体調不良を感じられているお客さまのご入場はご遠慮頂くよう、お願いいたします。 また、以下の通り福岡県の様式に準じたチェックリストを公表させて頂きます。 引き続き、皆さまの感染症対策へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

メンテナンス日時

上記に伴う2階指定席の販売席種設定対応(Bリーグチケット)により下記日時はチケット購入ができません。当日のご案内となり恐れ入りますが皆さまのご理解をよろしくお願いいたします。
4月5日(火)18:00-19:30