MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > #3 今林萌選手(特別指定選手)加入のお知らせ

#3 今林萌選手(特別指定選手)加入のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、福岡大学4年生の今林萌(いまばやし はじめ)選手が特別指定選手として加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

#3 今林萌選手

  • [選手名] 今林萌(Hajime Imabayashi)
    [背番号] 3
    [ポジション] PG/SG
    [身長] 184cm
    [体重] 83kg
    [生年月日] 1999年8月17日
    [出身地] 福岡県
    [在籍大学] 福岡大学

今林選手コメント

この度、佐賀バルーナーズで特別指定選手として活動することになりました今林萌です。

シーズン終盤にも関わらず、このような貴重な機会を与えてくださったチーム関係者の方々や、これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを持ってプレーします。
また、少しでもチームのプラスになれるよう行動します。応援宜しくお願いします。

宮永雄太HC兼GMコメント

まずは、入団に際しご尽力頂いた福岡大学の皆さま、長嶺 健HCに心より感謝申し上げます。
我々クラブが今林萌選手をリクルートした理由は2つあります。

1.練習から常にハードワークし、成長したいという求心力があり、無限のポテンシャルがあること。
2.PGとしてのビジョンの広さ、ハンドリングスキル、PnRのクリエイト力があること。

佐賀バルーナーズでプロキャリアをスタートさせる今林選手に、沢山の応援をよろしくお願いします。

RELATED

関連ニュース