MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【レポート】角田太輝選手 江北町表敬訪問実施のお知らせ

【レポート】角田太輝選手 江北町表敬訪問実施のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

このたび、佐賀バルーナーズの特別指定選手として活動する#25 角田太輝選手が地元佐賀県江北町の表敬訪問を実施しましたのでご報告いたします。

表敬訪問概要

実施場所

江北町役場 特別応接室

参加者

・サガスポーツクラブ 代表取締役社長 田畠寿太郎
・角田太輝選手
・水町亮介アカデミーコーチ

山田恭輔町長コメント

現在もたくさんの子どもたちが江北町でバスケットボール競技を行っています。角田選手はそんな子どもたちや町民の皆さまの憧れの存在であり、皆の目標だと思います。これからも町民全員でしっかりと応援しますので引き続き頑張ってください!
また、お陰さまで江北町も今年で70周年を迎えました。このまま100周年に向けて変わらず元気な町でいられるように、今後は角田選手のような若い世代が中心となり町を引っ張って行っていただけると嬉しいです。

角田太輝選手コメント

まだまだこれから環境も変わっていくと思いますが、佐賀出身の選手として、佐賀県や江北町をもっと盛り上げていけるように頑張ってまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

表敬訪問の様子

江北町役場の皆さまより温かい歓迎をいただきました。