MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【期間延長】今年は寅年だ!寅コス選手権! 竹下製菓さまの「トラキチ君シェイク」が当たるチャンス!

【期間延長】今年は寅年だ!寅コス選手権! 竹下製菓さまの「トラキチ君シェイク」が当たるチャンス!

いつも佐賀バルーナーズへ熱い応援をいただき誠にありがとうございます。

この度、佐賀バルーナーズではスポンサーの竹下製菓株式会社さまご協力のもと、寅のコスプレ(寅コス)の写真を[#寅コス選手権]、[#佐賀バルーナーズ]のハッシュタグを付けて投稿してくれた方の中から、アパホテル佐賀駅南口の1階にある「グリルタケシタ」でしか飲めないシェイク[トラキチ君シェイク]の無料券を5名さまにプレゼントさせていただくことが決定しました!

この機会に奮ってご応募ください!!

 

内容

期間中に寅コスで撮影した写真を[#寅コス選手権]・[#佐賀バルーナーズ]の2つのハッシュタグをつけて投稿してくださった方の中から抽選で5名さまに『トラキチ君シェイク』無料券が当たります。

 

実施期間

1月23日(日)~31日(月)23:59
上記期間の投稿のみを抽選対象といたします。

プレゼント内容

トラキチ君シェイク 無料券×5名さま

 

 

応募方法

・寅コスorアプリで加工して撮影した写真に指定のハッシュタグを付けて投稿

【写真について】
写真は加工アプリで撮影したものでも問題ございません。

【指定ハッシュタグについて】
「#寅コス選手権」
「#佐賀バルーナーズ」

 

写真イメージ

 
 
 

投稿イメージ

 

注意事項

※対象期間内にハッシュタグをつけて投稿してくださった方の中から抽選を行います。
※当選者の方には佐賀バルーナーズの公式Twitter DMよりご連絡いたします。