MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2020-21シーズン(2020年度) クラブ決算概要発表に伴う代表取締役 田畠寿太郎コメントについて

B.LEAGUE 2020-21シーズン(2020年度) クラブ決算概要発表に伴う代表取締役 田畠寿太郎コメントについて

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

12月16日(木)、BリーグよりB.LEAGUE 2020-21シーズン(2020年度)クラブ決算概要が発表されました。これに伴い、クラブ代表 田畠寿太郎よりコメントを下記のとおりお知らせします。

田畠寿太郎コメント

平素より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

B.LEAGUE 2020-21シーズンのクラブ決算について、佐賀バルーナーズは、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、大きな赤字を計上することとなりました。

チームの新型コロナウイルス感染に伴う公式戦の中止や延期等により、ブースター、スポンサーの皆さまには大きな不安とご迷惑をおかけいたしました。
また、関係自治体をはじめとしたステークホルダーの皆さまにも、先行きの見えない経営状況の中で、多大なご心配をおかけいたしました。
改めて、この場を借りてお詫び申し上げます。

合わせて、現在の経営状況においても、変わらずクラブ・チームを後押ししてくださる全ての皆さまに心より感謝申し上げます。

佐賀バルーナーズは、今シーズンより、経営体制を一新し、2021年6月22日付で経営陣の交代を発表いたしました。
これまで掲げてきたクラブ理念を主軸としながら、2023年の新アリーナ完成後も佐賀の街に根付き続ける持続可能なクラブを目指し、安定した経営基盤の確立を実現して参ります。
新型コロナウイルスの影響がまだまだ続くことが予想され、引き続き厳しい環境ではありますが、今後とも佐賀バルーナーズへの応援を何卒よろしくお願いいたします。

サガスポーツクラブ
田畠 寿太郎