MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > #25 角田太輝選手(特別指定選手)加入のお知らせ

#25 角田太輝選手(特別指定選手)加入のお知らせ

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、白鷗大学4年生の角田太輝選手が特別指定選手として加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

#25 角田太輝選手

  • [選手名] 角田太輝(Taiki Sumida)
    [背番号] 25
    [ポジション] SG
    [身長] 182cm
    [体重] 79kg
    [生年月日] 1999年9月28日
    [出身地] 佐賀県
    [在籍大学] 白鷗大学

    [本人コメント]
    この度佐賀バルーナーズでプレーさせていただくことになりました角田太輝です。
    再び私の地元の佐賀県でプレーさせていただけることに感謝し、チームの勝利に貢献できるよう全身全霊でプレーします。
    応援よろしくお願いします。

[宮永雄太HC兼GMコメント]
まずは、入団に際しご尽力頂いた白鷗大学の皆さま、網野友雄HCに心より感謝申し上げます。
我々クラブが角田太輝選手をリクルートした理由は3つあります。

1.練習から競争し合えるメンタリティーを持っていること。
2.クラブが掲げている、激しいディフェンスから連動したオフェンスを展開できる能力。
3.佐賀県出身のフランチャイズプレーヤーとなり得る数少ない素質を持っていること。
以上の3点になります。

江北中学校~佐賀北高校~白鷗大学、そして佐賀バルーナーズでプロキャリアをスタートさせる角田選手の輝く姿に、沢山のご声援をよろしくお願いします。