MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 坂本商事株式会社さま2021-22ゴールドパートナー締結のお知らせ

坂本商事株式会社さま2021-22ゴールドパートナー締結のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、2021-22佐賀バルーナーズ・ゴールドパートナーとして
坂本商事株式会社さまにご協賛いただけることになりましたのでお知らせします。

【スポンサー名】

坂本商事株式会社


【企業ロゴ】

上記をクリックすると坂本商事株式会社さまのホームページを閲覧できます。


【坂本商事株式会社 代表取締役 坂本裕二 さまより一言】

この度、佐賀バルーナーズを支援することになりました、坂本商事株式会社の坂本と申しま す。

このようなご縁をいただき、誠に感謝申し上げます。
弊社の新事業「九州部活動応援団」は、子供~大人まで老若男女問わず、部活動の遠征やウ ェア新調などの際に、 物品販売を通じて円滑の資金集めを支援する事業でございます。

島原のそうめん、佐賀の丸ぼうろ、長崎カステラ等の豊富なラインナップで好評をいただいております。

新事業の認知向上を目指して、九州を代表するバスケットボールクラブを目指す佐賀バルーナーズのブースターの皆さまとお仲間になれることを、非常に光栄に感じており、ワクワクしております。

新アリーナも建設中で、ハードソフト両面で日本のバスケットボールシーンの頂点を目指すのがバルーナーズと思っております。
その名の如く、高く飛び立つクラブを皆で支えていきます。

今季の B2 制覇、来季の B1 昇格をぜひ達成しましょう!!