MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > MOTEMOTEさが様2021-22プラチナパートナー締結のお知らせ

MOTEMOTEさが様2021-22プラチナパートナー締結のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、2021-22佐賀バルーナーズ・プラチナパートナーとして
MOTEMOTEさが様にご協賛いただけることになりましたのでお知らせします。

【スポンサー名】

MOTEMOTEさが
 

【企業ロゴ】

上記をクリックするとMOTEMOTEさが様のホームページを閲覧できます。


【MOTEMOTEさが 発行人 橋詰 空さまより一言】

ブースターの皆さま、日頃よりバルーナーズへの声援ありがとうございます。
MOTEMOTEさがは、佐賀市内にお住まいの全てのご家庭に月1でお届けする、10 万部発行のフリーマガジンです。

その中で、バルーナーズが結成した当時から、バルーナーズ通信の連載を開始し、情報発信する事で、支援をしてまいりました。

昨年のB2参入を機に、スポンサーとしてもお手伝いすることになりましたが、予想もしない新型コロナウイルスの影響で、大変苦労した一年でした。

そのような中で、今シーズンもスポンサーとして後押し出来るか悩みましたが、開幕戦の選手の皆さん、スタッフの皆さんの頑張っている姿を目にし、もう一度苦労を共にしようと心動かされました。

応援するからには、ぜひB1昇格を期待しています。

最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、ブースターの皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。