MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 子育てママのスポーツ教室第1クール・4回目を開催しました

子育てママのスポーツ教室第1クール・4回目を開催しました

~子育てママも安心の託児付き!佐賀バルーナーズコーチや選手によるスポーツ教室~

先日9月14日火曜日に佐賀市保健福祉会館にて第4回目の子育てママのスポーツ教室を開催いたしました。










ストレッチやバスケットボールを使用した運動などを1時間行いました。

子どもたちもお母さんと同じメニューやじゃんけんなどを使った遊びを行いました。


子育てママ第1クールへご参加いただき誠にありがとうございました。

【参加者】

・水町アカデミーコーチ
・石谷聡選手
・バルたん
 



子育てママ第3クールの参加者の方を募集しています。
ご興味のある方は株式会社サガスポーツクラブまでお問い合わせください。
 

内容


毎日の仕事、家事、育児等で運動不足のママにオススメです。

子育てママ対象教室では自宅でできるストレッチや軽い運動の指導を行い、未就学児対象教室では佐賀バルーナーズ公式マスコット「バルたん」やチームスタッフと一緒に遊びを取り入れた軽い運動を行います。

まだ、運動が出来ないお子さんは専門の託児スタッフがお世話いたします。



 


【対象】
佐賀市在住の子育てママと未就学児 



【定員】
1クール 先着12組



【参加費】
無料

 

【第3クール開催日】  
※残り4枠

令和3年 9月28日(火)13:30~14:30
      10月12日(火)13:30~14:30
        11月9日(火)13:30~14:30
        11月30日(火)13:30~14:30 計4回

※受付開始13:00~​​​​​​
※全日程参加できない方でも応募いただけます。
※第4クール以降は随時更新致します。
 


     
【開催場所】 
佐賀市保健福祉会館(ほほえみ館) 軽スポーツ室
(佐賀市兵庫北三丁目8番36号)
 



【問い合わせ・申込先】

FAX・メールのいずれかでお申込みください。

株式会社サガスポーツクラブ
FAX:0952-37-3933
MAIL:info@ballooners.jp

申込みの際にママの氏名、住所、お電話番号、お子さんの人数及び年齢をお伝えください。





 

その他


●熱中症予防の為、必ず飲み物をご持参ください。

◇託児システムをご利用される方へのお願い
●ご利用当日に熱がある、または、他のお子さまに感染するおそれのある疾患(水ぼうそう・はしか・おたふくかぜ・とびひ等)にかかっている場合にはお預かりできません。
●教室開始10分前からお子さまをお預かりいたします。
●お迎えは教室終了後、速やかにお願いします。
●入室前にトイレ・おむつ替えは、必ず済ませておいてください。
●部屋の中では衣服の調節ができるものを着用させてください。
●キャンセルの際は早めにご連絡くださるようよろしくお願いいたします。

◇お子さまに持たせてほしいもの
・おむつ(おむつが取れたばかりのお子さまも念のため持たせてください)
 ※託児時間に合わせて必要な枚数ご用意ください。
・汚れたおむつを入れるビニール袋
・おしり拭き
・着替え一式
・汗拭きタオル
・飲み物(ふたが閉まり、割れないもの)
・持ち物を入れるバックまたは袋
 ※持ち物には全てお名前を記入してください。
 ※原則として、おやつ、おもちゃは持たせないでください。