MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 全日本空輸株式会社さま2021-22シルバーパートナー締結のお知らせ

全日本空輸株式会社さま2021-22シルバーパートナー締結のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、2021-22佐賀バルーナーズ・シルバーパートナーとして
全日本空輸株式会社さまに協賛いただけることになりましたのでお知らせいたします。
 

【スポンサー名】

全日本空輸株式会社

 


【企業ロゴ】

上記をクリックすると全日本空輸株式会社さまのホームページを閲覧できます。


【全日本空輸株式会社 佐賀支店 支店長 平川博紀さまより一言】

日頃よりANA便をご利用いただき誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
この度、「佐賀バルーナーズ」のオフィシャルパートナーとして、今シーズン応援させていただき
ます、全日本空輸株式会社と申します。

弊社は佐賀⇔羽田間を就航している航空会社でございます。
お客さまのご移動、また、県産品の輸送など、県民の皆さまのお手伝いをさせていただきたく日々邁進
しております。昨今の環境下では、一部ご不便をお掛けしており大変心苦しい限りではございますが、引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

佐賀県は2024国民スポーツ大会を機に、更なるスポーツへの強化をされると伺っております。
前シーズンは惜しくもB1昇格には届きませんでしたが、県民と一体となった「佐賀バルーナーズ」の
取組みなど、弊社としても大いに共感できることと確信いたしました。
その一助になればと思い、
この度「佐賀バルーナーズ」を応援させていただき、更には県内のスポーツ全体を盛り上げて参りたいと思います。

試合は全国で開催されますが、県民の皆さまは時間の許す限り直接応援しましょう!
その際は是非ANA便をご利用ください!

私ども全日本空輸株式会社は、今シーズンのB1昇格を目指す「佐賀バルーナーズ」を県民の皆さまと共に、グループ社員一同全力で応援して参ります。
「Take a chance!」