MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【キッズB&Dチャレンジプロジェクト】第1回開催しました

【キッズB&Dチャレンジプロジェクト】第1回開催しました

いつも熱い応援ありがとうございます。

先日8月10日火曜日に佐賀市水ヶ江にある「おへそ保育園」にて第1回目のキッズB&Dチャレンジプロジェクトを開催いたしました。







バスケットボールを使用した運動、体を動かす運動を行いました。

第1回キッズB&Dチャレンジプロジェクトへご応募いただき誠にありがとうございました。

【参加者】
・水町アカデミーコーチ
・石谷聡選手
・バルたん
 



キッズB&Dチャレンジプロジェクトのご応募をお待ちしております。
ご興味のある方は株式会社サガスポーツクラブまでお問い合わせください。
 

キッズB&D実施内容


佐賀バルーナーズの選手や水町アカデミーコーチ、チアリーダー、バルたんが訪問し、子供たちにそれぞれの運動について指導する活動を行います。

バスケットボール(B) & ダンス(D)



 

対象団体


佐賀市内の小学校、中学校、保育園及び幼稚園
 

実施可能日程

下記の日程より、ご希望日をお選びください。
開催時間は午前中です。午後をご希望される場合はご相談ください。
※学校の授業や保育園の時間によりイベント開催時間が変更になるため、開催時間はお申込み後に相談の上、確定いたします。

【9月】
8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)

【10月】
6日(水)、13日(水)、27日(水)

【11月】
17日(水)、24日(水)

【12月】
1日(水)、8日(水)、15日(水)

【1月】
19日(水)、26日(水)

【2月】
2日(水)、9日(水)、16日(水)

※上記3日程は希望が上がれば相談の上、実施を致します。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響等により急遽イベントが中止となる場合がございます。中止の際には対象の皆さまへクラブよりご連絡いたします

バスケットボール(B)


佐賀バルーナーズの選手や水町アカデミーコーチがバスケットボール(または、それらの動きを取り入れた運動)を指導します。




 

ダンス(D)


「BAL-VENUS」のメンバーとバルたんがダンス(または、それらの動きを取り入れた運動)を楽しく指導します。




 

お申込み・お問い合わせ


・お申込みは実施希望日の30日前までにお願いします。

・候補日は第3希望まで選択いただきますようお願いいたします。都合によりいただいた希望日での開催が難しい場合もございますので予めご了承ください。

・バスケットボール、ダンスともに体育館での実施を想定しておりますので、体育館の確保をお願いします。

・感染リスク等の観点により屋外でのイベント実施を希望される場合は事前にご相談ください。
 

お申込み・お問い合わせ


株式会社サガスポーツクラブ

MAIL:info@ballooners.jp