MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 2021-22シーズン キャプテン・バイスキャプテン決定のお知らせ

2021-22シーズン キャプテン・バイスキャプテン決定のお知らせ

日頃より熱いご声援を賜り誠にありがとうございます。
この度、佐賀バルーナーズでは2021-22シーズンのキャプテン・バイスキャプテンが下記のとおり決定しましたのでお知らせいたします。

キャプテン #24 石谷聡

  • 【本人コメント】

    今シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりました。

    コート内でもコート外でもチームを引っ張っていけるよう自分が持っている全てを出して頑張ります。

    B1昇格・B2優勝を目指し、そして佐賀の皆さんに愛されるチームになれるようにチーム一丸となって頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

 

バイスキャプテン #11 德川慎之介

  • 【本人コメント】

    この度佐賀バルーナーズのバイスキャプテンに任命して頂きました。

    より良いチームになれるようにコミュニケーションを取りながら尽力していきます。

    また、地域密着で地元に愛されるチームになるべく佐賀県出身選手として自覚をもって今シーズン頑張りますので応援よろしくお願いします!

今シーズンも佐賀バルーナーズと共に戦ってください。引き続き、熱い応援のほどよろしくお願いいたします!