MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > エリカ健康道場さま 2021-22ダイヤモンドパートナー締結のお知らせ

エリカ健康道場さま 2021-22ダイヤモンドパートナー締結のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、2021-22佐賀バルーナーズ・ダイヤモンドパートナーとして
エリカ健康道場さまにご協賛いただけることになりましたのでお知らせします。

【スポンサー名】

エリカ健康道場

 

【企業ロゴ】

上記をクリックするとエリカ健康道場さまのホームページを閲覧できます。


【株式会社エリカ健康道場 代表取締役 北島昭博さま】

株式会社エリカ健康道場の代表をさせていただいております北島と申します。

私どもエリカ健康道場は昨シーズンに引き続き、今シーズンもご縁をいただき佐賀バルーナーズを応援させていただくことになりました。

弊社は約30年前から佐賀市に断食道場を運営しておりましたが、13年ほど前からインターネット通販を通じて全国へ向けての通信販売もおこなっております。

「佐賀から全国へ」という熱い想いは佐賀バルーナーズさまと同じです。

選手の皆さまには3年ほど前から体調管理の為に優光泉酵素をご活用いただいており大変ありがたく感じております。

今シーズンもエリカ健康道場は佐賀バルーナーズを全力で応援していきます!