MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > ふるかわ整骨院グループさま2021-22シルバーパートナー締結のお知らせ

ふるかわ整骨院グループさま2021-22シルバーパートナー締結のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、2021-22佐賀バルーナーズ・シルバーパートナーとして
ふるかわ整骨院グループさまに協賛いただけることになりましたのでお知らせいたします。

尚、ふるかわ整骨院グループの夢咲整骨院・はりきゅう院の中島基喜院長先生は今シーズン、チームトレーナ―として練習、及び試合へ帯同いたします。
 

【スポンサー名】

ふるかわ整骨院グループ

 


【企業ロゴ】

上記をクリックするとふるかわ整骨院グループさまのホームページを閲覧できます。
 

【有限会社ふるかわ整骨院代表取締役 古川知明さまより一言】

有限会社ふるかわ整骨院は、1999年の開業から今年で23年目を迎えます。

整骨院・鍼灸院事業を柱に、地域の皆様の心身の健康を支え、日本の健康寿命を延ばすことを理念に掲げて日々様々な痛みと向き合って参りました。

昨年は選手のリーグでのご活躍、及びコート外での様々な活動なども拝見し、私どもも大変良い刺激をいただきました。
今年も、昨年に引き続き佐賀バルーナーズのスポンサー及びトレーナー派遣をさせていただくこととなりましたことを有難く思っております。

今年はより一層選手・スタッフの皆様の活動支援を通して、子供たち世代へのスポーツの普及・地域の活性化に貢献して参りたいと存じます。
よろしくお願いいたします。