MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 広げようバルーナーズの輪プロジェクト ~サスティナビリティ(成章中学校)編~

広げようバルーナーズの輪プロジェクト ~サスティナビリティ(成章中学校)編~

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、佐賀バルーナーズでは、先日7月22日(木)に「広げようバルーナーズの輪プロジェクト~サスティナビリティ編~」として成章中学校へボールの贈呈を行いました。

広げようバルーナーズの輪プロジェクトとは

クラブの目標の一つである「地域に密着し・地域に愛されるクラブ」を成し遂げるための活動です。佐賀バルーナーズでは、学校でのあいさつ運動・地域のイベント・清掃活動・その他に参加し、佐賀の地を元気にすることはもちろん、バルーナーズを身近に感じていただくと共に、クラブを知ってもらうきっかけづくりをしています。
 

広げようバルーナーズの輪プロジェクト~サスティナビリティ編~

贈呈したボールは佐賀バルーナーズのトップチームの選手が、2020-21 シーズンで使用したボールになります。
毎シーズン、Bリーグからは新しいボールが支給されており、使わなくなったボールの利活用としてボールをクリーニングしたうえでの贈呈を行いました。
ボールのクリーニングはスポンサー企業でもある明治屋クリーニング様にご協力頂きました。



西裕太郎選手、バルたんから成章中学校男子バスケットボール部の生徒へボールをお渡しいたしました。



↑バルたんと西裕太郎選手がシュートを打っている様子

佐賀バルーナーズでは、ボールの贈呈先を募集しています。
ご希望の方は、info@ballooners.jp まで。
※数に限りがございますので、ご了承ください。

【ボール贈呈 実施日時】
7月22日(木)10時00分~
 

【ボール贈呈 参加者】
[選手] 西裕太郎
[アカデミーコーチ]水町亮介
[マスコットキャラクター] バルたん
 



選手やバルたんとの触れ合いを通じて、佐賀バルーナーズと共に佐賀の街を盛り上げていきましょう。
ご希望ございましたら下記お問い合わせ先まで直接お問い合わせをお願いいたします。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

お問合わせ先:株式会社サガスポーツクラブ info@ballooners.jp